忍者ブログ
基本、本箱。 応用、ゲーム。 「主人公至上主義」で「ハッピーエンド」には独自のこだわりを持つベタベタ王道が大好きな重度なラノベ中毒者のおすすめラノベ。
[2] [96] [95] [94] [93] [86] [91] [92] [87] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2chのSSが非常にヤバイ!!」


こんばんはハコネコです。

一行目のセリフ通り、野には凄まじい才能が溢れている感じがなんやかんやです。

正直、プロになって

日々、作品を生産して頂きたい!!

あれなら、金出しても惜しくわない!!




でも、いろいろあるんだろうな……


自分省みても

本業とかあると時間きついし、

将来考えるとなかなか……




というわけで、


本業あるけどなにか製作したい!!


という人がいたら声かけて頂けないでしょうか?


そういう人が何人も集まって、


その中から波長が合う人同士がパーティ組めば、


動画やら、


ゲームやら、


1人じゃ大きすぎるものも作れるんじゃないか?

そして、それを第一歩に!!


とか、妄想しています。


妄想段階なので、

いろいろ臨機応変にいけます!!

少しでも興味が出たかたはどうか声かけよろしくお願いします!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
amazonラノベリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
はこネコ
性別:
非公開
アクセス解析
携帯