忍者ブログ
基本、本箱。 応用、ゲーム。 「主人公至上主義」で「ハッピーエンド」には独自のこだわりを持つベタベタ王道が大好きな重度なラノベ中毒者のおすすめラノベ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、はじめに、
本作は「河里 一伸」さんの作品であり、
「橘 真児」さんの「いもうとシリーズ」とは異なります!!
 
うん、自分は読むまで気付かなかったです♪



女の子設定は、

真面目義妹(本人知らず)
元気ぺったん娘
ロリ甘えんぼ巨乳娘

の三人。もちろん、みんな年下、妹風、幼馴染♪

主人公が微妙に駄目感があるけど、
エロ描写も多めで、安心して読める展開。

安パイエロラノベ♪
PR
青橋由高さんの新刊!!

今回は「絶対無敵 お嬢様 」
に近い感じの周辺設定。



女の子の設定は、

腹黒ロリ慎ましやか(体形)尽くし年上
単純バレー甘えんぼ年上

な2人。

バレー少女って、
何故あんなに引力に満ちているのだろうか?
個人的には、
もうちょい、コンプレックスを出してきてほしかったな~



今作は珍しく、数十年後の描写を書かれてました。
1P満たないではありますが。

青橋由高さん好きは問題なくススメらる本です♪
次回は「メイドなります!」かな?


属性
年上 同世代 一対多人数 王宮 ファンタジー
作者 竹内けん

前作読んでないと無理な展開。
前作未エッチな娘とのエッチ有りで
クールビューティなお姉さま追加。
ちなみに、ルイーズさんはお休みな感じ。

展開的には、1みたいな感じではなく、
竹内けんさんらしい女の子達を喰い散らかしていく感じ。

ハーレムキャッスル 2 (二次元ドリーム文庫95) (二次元ドリーム文庫 95)

属性
妹 一対二
作者 森野 一角


エロも設定も
なんか普通
森野一角さんの作品の中では、
下から2番目かと……(個人的に)

武士妹! (美少女文庫)


忍者ブログ [PR]
amazonラノベリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
はこネコ
性別:
非公開
アクセス解析
携帯