忍者ブログ
基本、本箱。 応用、ゲーム。 「主人公至上主義」で「ハッピーエンド」には独自のこだわりを持つベタベタ王道が大好きな重度なラノベ中毒者のおすすめラノベ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゼロの者」さんの14冊目のコミックで短編集です。

相変わらずレベル高けぇーな完成度っす!!
今回は全体的にコミカルな話が多く(無理矢理一話にシリアス一話)、
陵辱系はあんまり好きじゃないので、個人的には「ゼロの者」さんの短編集の中でも好きな部類に入ります。
「妹せんせーっ」がヒットで続きが読みたいです。

エロ漫画何買うかな~と迷ったら買って下さい。
絶対に損はしません!!


PR
何度となくブログにも書いている「ハンター×ハンター」ですが・・・













新刊(24巻)が出るらしいですよ!!!!!

10月からジャンプでも連載再開されるらしい!!

やばい!!テンションあがる!!



HUNTER×HUNTER [少年向け:コミックセット]



1~8(完)

まず最初に、
打ち切り作品です!!

という訳で面白いんですが勧めにくい作品。



ストーリーは、
製作者の求める完璧な少女、アリスになるべく
七体の人形(自我有)が己れの命(自我、自律の源)を賭け、
最後の一体になるまで闘うサムワンゲーム。

え~殺伐としてます。
が、絵が物凄く綺麗で
人形達は小さく(50~60cmくらい?)衣装がゴスロリなんで
画面が何て言うか、ゴージャス?
で殺伐としているからこその美しさみたいなのがあったりする感じでかなりいいです。

こんだけ書くと少女漫画?っぽい印象なんですが、
話の中心となる人形、シンクが
「ワイはワイのやり方でアリスゲーム制しちゃるけん!」
みたいな男前で、
シンクのパートナー(人間)が
ポテンシャルの高い引き込もりと、
「少年の成長」まで楽しめる熱い漫画です!


打ち切りがナンボのモンじゃい!!
という熱い人はいかがでしょうか?

購入するなら→


忍者ブログ [PR]
amazonラノベリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
はこネコ
性別:
非公開
アクセス解析
携帯